HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

気付きの一年となりますように・・

2018年01月14日

お正月に同窓会参加の為帰省しました。

20年以上ぶりの同級生にもかかわらず
ものの2.3分であの学生時代に戻れました。
当時の出来事をみんなで確認しながら
楽しかったなぁって思いました。
いゃーーー青春してました あの頃。

同窓会のお陰で両親に合うこともでき
少しばかりの親孝行もできました。
ただ 親も歳を重ね
出来てたことが少しづつ出来なくなっていて
少し寂しい気持ちになりましたが・・。
今年はもっと合う機会を増やしたいと思いました。


新年早々いい気付きがあり いい一年になりそうです。
  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 22:42Comments(0)id
削除
気付きの一年となりますように・・
    コメント(0)