HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

仁尾 父母ヶ浜に行ってきました。

2018年03月03日

事務所のスタッフさんと父母ヶ浜に行ってきました。
沢山の人に驚きましたし、
"天空の鏡" になるようないい場所がなく
また未熟なカメラマンの為 全然上手く取れませんでした。

でも 綺麗でしたよ~~。
見る価値ありました。

仁尾 父母ヶ浜に行ってきました。
仁尾 父母ヶ浜に行ってきました。

外人さんも然ることながら
県外ナンバーの車もいっぱいいました。
ご苦労様です。
いい写真がとれますように・・・。


  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 21:57Comments(0)id
削除
仁尾 父母ヶ浜に行ってきました。
    コメント(0)