HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

毎年恒例の新年会

2018年03月04日

今年もまた 4社?5社合同の新年会がありました。

今年で5回目だったかな?
最初の年は 全然面識のない人がいて
顔も名前も一致しなくて
挨拶して飲んで食べて酔っ払って・・・てなかんじの新年会でした。

それが 年を重ねるごとに
楽しく飲もうから
楽しませてあげたいから何かおもしろい芸を  からのぉ
会社ごとの 余興合戦になりました。

今年は事前準備と練習があまりできず 
不安でしたが 
大木凡人ありブルゾンあり
2時間前の無茶振りで江頭2:50もあり
メイク、衣装とコスプレ度も短期でよく仕上げました。

社長失礼しますからのぉ
社長夫婦も巻き込みのケームも快く受け入れてくれた上に
賞金も出してもらってありがたい話です。
専務もノリノリで
大笑いな新年会になってしまいました。

余興が終わるまでドキドキで
おいしい食事もじっくり味わえなかったのは残念ですが
心はお腹いっぱいになりました。

楽しい時間を作ってくれた皆さんに感謝です。
毎年恒例の新年会


って2月の最初に書いたつもりが・・・アップし忘れてました・・・失礼しました。
2月6日の話です。





  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 08:31Comments(0)id
削除
毎年恒例の新年会
    コメント(0)