HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

出雲のお土産

2012年01月08日

出雲のお土産

出雲のお土産を頂きました…ニコニコ 
2012年からラッキーな友造です。


今回 時間の関係で今回はJRで行ったらしいのですが・・・。
   (バス会社ですが、JRチケットも取り扱ってます。ちなみに
   あまり知られてませんが、飛行機のチケットも取れちゃいます)


ホテル(マリンタラソ出雲)もすごく良かったし、出雲大社は 神々しくて 感動した、と言ってました。
今年一年いいことありますように・・・友造も祈っておりますぞ。


ただ JRで帰ってくるときに 対向の電車がいのししと衝突したらしく
アナウンスがあった時は びっくりしたらしいです。
   (岡山県新見のあたりらしいです   どんな田舎やねん。)

よくあることなのでしょうかね 6分くらいの停車だったそうです。
ともあれ 小難でよかったよかった です。



明日のお昼は 出雲そばだぁ。
ありがとう いただきまぁ~すぅ。
   
  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 20:20Comments(1)西讃旅たび倶楽部
削除
出雲のお土産
    コメント(1)