HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

ないと言えば欲しくなる。

2017年04月18日

商品が無くなると言えば無性に欲しくなり、ストックしたくなる。
なんでしょうねこの心理。
そんなに食べないのに、ポテトチップスつい2袋も買ってしまった。
ですぐ食べる訳でもなく、あるだけで安心、小さな幸せみたいな。

って よ〜く考えたら、大きな買い物でも小さな買い物でも買うまでが嬉し楽しい気分ですね。あとは買って良かった大事に使おうとか美味しく食べようとか、自分の判断が間違ってなかったな、の確認のようで、買うまでのウキウキ感とは違いますね。

そうかぁ、今欲しいもの
アトムにしよか、ロビにしようか考え中の今がハッピーなんやね。
ふむふむ、じゃあもう少し決断先延ばしして楽しい時間を継続しましょうかね。

  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 19:54Comments(0)id
削除
ないと言えば欲しくなる。
    コメント(0)