HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

こんな車見た事ありませんかぁ?

2013年12月23日

先々週の高松での出来事です。

友造の前を走る1台の車。

よぉーく見たら木のような車?

リアガラスの下が木目調 と言うのが正しいかな。

なんかを貼ってたんですかね。

なんかおしゃれな車で 興味津々で後ろを走っているとぉーーー

左のドアの辺りから 何やら棒らしきものが・・・。

おっ!!ビックり これはもしかして方向指示器の代用品か???

曲がった・・・やっぱり。

えーもん見た 凄いぞ かっこえー、 インパクトあるし。

綺麗に手入れされていて 大切に乗られてるかんじでしたし。

もう一度見てみたいですね。
こんな車見た事ありませんかぁ?


・・・・・って その話を事務所でしたら そんな車なんかあるか~い。

話 盛りまくりやろって・・・Hっさんに言われちまった。 

いやいや 走ってたんですって レインボー通りを。



ちょっと悔しくって調べたら

"アポロ式ウインカー"とか言うらしいです。

昔のボンネットバスにも付いてたらしいですよ。

あらあら バス会社の営業さんが知らなくていいんですかぁ・・・Hさん。

これは勉強不足じゃないんですかぁ。


あらあら 友造さんもイラストの勉強しましょうってかぁ。

確かにヒドイ絵ですが・・・・なにか?  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 22:27Comments(0)id
削除
こんな車見た事ありませんかぁ?
    コメント(0)