HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

社員旅行の写真が・・・出てきました。

2018年03月10日

今年の社員旅行の写真が出てきました。
宮島と八天堂の写真です。

社員旅行の写真が・・・出てきました。

社員旅行の写真が・・・出てきました。
工場見学も楽しかった。
八天堂カフェリエのランチもおいしかった。


社員旅行の写真が・・・出てきました。
プリプリの牡蠣だぁ。おいしそう!!

今年の社員旅行も楽しかったようです。

さぁ来年は何処へ行こうかな。

  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 15:05Comments(0)id
削除
社員旅行の写真が・・・出てきました。
    コメント(0)