HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

仕事納め・・明日は大晦日(おおつごもり)

2013年12月30日



2013年 ご縁のあった皆様  本当にありがとうございました。

また 2014年もご縁が続きますように・・・。

楽しい事がいっぱいありますように・・・。

旅たび倶楽部 独自の 「お・も・て・な・し おもてなし」 で

たくさんの笑顔が見えますように・・・。

来年も 走り続けますので 宜しくお願い致します。




今日は WEB上仕事納め・・・です。

今年も後少し・・・反省する点は多々ありますが

すべてひっくるめて 無駄なことは無かった  と 思う・・・いや思いたい。

で 少し強気で 今年の仕事も 余裕で終了!!!! 

来年に向けて チャージだぁ。

さぁさぁ  遊ぶよ~~~。


  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 13:44Comments(0)id
削除
仕事納め・・明日は大晦日(おおつごもり)
    コメント(0)