HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

似てるをちょっと考える。

2018年01月27日

この親子顔そっくりやな。とか
ちょっとした動きが似てる兄弟とか
いとこに似てるよとも言われる。
歳を重ねる毎に親戚が同じ顔になりますね。
似なくていいくせっ毛まで同じで、
まぁ
遺伝子は同じやしって思いますが。


ですが、夫婦が似てるってこともありますよね。

これは?
同じような顔の人を好きになるんでしょうね。
同系の顔の人が
遅れてきた私に向かって
笑ってくれてて
恋に落ちたって人いましたね。
この夫婦も似てます。


余談ですが、私アキレス腱の辺りを見ると祖先鳥?って思うくらい似てます(^o^)


  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 06:42Comments(0)id
削除
似てるをちょっと考える。
    コメント(0)