HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

第2回 かがわバスまつり

2012年03月15日

3月20日(火祝)に 高松サンポートにて 

第2回 かがわバスまつり があるそうです。 

詳細は 次回に・・・。って 情報遅くない・・・。


そうだ ネットで検索・・・ん?第1回の詳細しか出てこないぞ

実行委員のH君

中古部品を販売するとも言ってたような。

きみともが ケロロ軍曹が 来るらしい。

もう少し確認して 本日中にブログアップしておきます。

    ・
    ・
    ・



先日 さいさいきて屋で買った みかんの炭。

やっと 車の中から降ろしてきました。
(何日放置してたんでしょうか?車内の消臭になったかな)
でも 潰れず きれいなままでした。
案外 頑丈かも。

第2回 かがわバスまつり








第2回 かがわバスまつり

決して食べたりはしませんが  みかんおいしそう・・・。



中もそのまんまかな??

みかん炭 半分に切った状態のも欲しいです。
包丁じゃ無理でしょうから・・・。誰か カットして下さい。連絡お待ちしております。(笑)



また おしゃれな人は 円筒のクリアケースに入れたり 和紙の箱にいれたりするんでしょうが

友造の頭は みかん=カゴの中 と なった次第です。

もしくは みかん=カゴ=こたつ=足のにおい=消臭=炭=炭みかん です。

単純=友造でした。






  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 10:10Comments(0)id
削除
第2回 かがわバスまつり
    コメント(0)