HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

くまモン 追っかけ?

2012年03月08日

久々に くまモン情報

くまモンの追っかけがいるようで・・ なかなか近づけない。

くまモンが動けば 30人くらいがどーと移動、もうスターですね。

人と人の間を縫って撮ったもらった写真 どうでしょうか?
くまモン 追っかけ?
座ってますね?



くまモン 追っかけ?

なんともかわいいしやさしいし、パフォーマンスがうまい!!!!

くまモン様 くまモン隊スタッフの皆様 いつ見ても 勉強になります。

いつまでも 変わらずいてくださいね。







3月12日はくまモンのお誕生日なので メッセージをお願いしますって
ノート渡されましたが、 あの人追っかけの方でしょうか?








ちなみに 友造は 今治のバリィさんに会いに行ったんですが・・・

イベント会場に着くのが遅くて 会えず しょんぼり帰ってきました。





   詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 11:06Comments(0)id
削除
くまモン 追っかけ?
    コメント(0)