HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

第2回 かがわバスまつり 詳細

2012年03月15日

第2回 かがわバスまつり の詳細です。

3月20日(祝火曜日) サンポート高松にて 9時30分~16時30分
↓にパンフレットを載せたのですが


 


第2回 かがわバスまつり 詳細


画像が見えない方のために・・・パンフレット内容を

ウルトラクイズとスタンプラリーに参加して景品もらい~の

マーチングバンド、和太鼓、ケロロ軍曹と遊んで

きみともライブで ストレス発散ってか。

中古部品・グッズの販売もあるようです。

高松ファイブアローズバスと綱引きができ

カマタマーレ讃岐の選手とミニケームもできるらしい。

大人から子どもまで十分遊べますね。

これは 行くしかないですね。



当日は 混雑が予想されますので 東部下水処理場 駐車場より

シャトルバスが運行されま~す。




友造的には 一番の見所は

ステージの上でアシスタントをすると言っていた

Hっさんが 小笑いと大笑いをいっぱいとって 皆様を楽しませてくれるかです。

がんばれ!! Hっさん・・・。


  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 23:55Comments(0)id
削除
第2回 かがわバスまつり 詳細
    コメント(0)