HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

13-9の申し込みが出来なかった・・ご迷惑おかけしました。 

2012年03月05日

13-9 奈良のコースで 申し込みがWEBで出来ないのですが・・・との電話をいただき
その場は 電話での受付をさせていただきました。


申し訳ございません 友造 ミスっておりました。

電話を切った直後に 確認 修正いたしました。

お電話いただいたM様ありがとうございました。




友造 あわてんぼうなので なにかと間違いがあるかと思いますので

見つけたら 皆様メールでもいいのでご一報お願いいたします。

迅速に修正させていただきます・・。




  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 14:38Comments(0)西讃旅たび倶楽部
削除
13-9の申し込みが出来なかった・・ご迷惑おかけしました。 
    コメント(0)