HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

新人さんのエネルギーを蓄電出来ればいいのに・・

2014年04月01日

今日から新年度・・。

心機一転がんばるぞ~って方いっぱいだと思います。



弊社にも 新入社員さんが2名ほど入ります。

大きな夢と新しいステージに入る不安を抱えながら

入社してくるのでしょうね。

途轍もなく貴重な時間です。

ゆっくり新人時代を楽しんでください。


随分昔になりますが 友造にもあったような気が・・・・

ただそれは 年を重ねた今でも

違う意味での不安、緊張がありますが・・・。


急にわけもわからず 司会させられたり(一番苦手な分野ですわ)

今は消費税8%でどのくらい生活に影響するのかな。 とか

そう言えば まだ桜見てない・・桜散っちゃうな。 とか

仕事溜まってきたな・・とか 誰もが抱えてることですが。

そぅ みんな 毎日 なんやかんやあるんです。

 

なので今日は 新人さんの元気パワーをもらって

がんばろーーーです。

(この新入社員・新入生さんのパワー(エネルギー) 蓄電出来たら

電気代も安くなるのにね。)














   詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 06:57Comments(0)id
削除
新人さんのエネルギーを蓄電出来ればいいのに・・
    コメント(0)