HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

びっくり・・真っ白です

2014年02月08日

今朝 観音寺も真っ白でした。

折角の休みなのに・・

(多分会社では雪の影響でバタバタしてるんでしょうが・・)

出かけることも出来ず

かといって この雪景色

テンション上がるのは子どもだけではないようで・・。

大きな大人の友造も

だぁれも歩いてない所の雪を踏み締めて

ニヤリとしてしまいました。

そうだ!!雪だるまを作ろう!!

そこから ネットで調べること10分

確認しました。

ザルの中に雪入れて固めて2つ合わせる

なるほど コロコロ回さなくていいようで。

ただ 肝心の顔の元になるものがなく

悩みましたが なんとなく出来上がりました。
びっくり・・真っ白です

あっ 鼻忘れた。

帽子も欲しかったかな。




  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 12:31Comments(0)id
削除
びっくり・・真っ白です
    コメント(0)