HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

一人で・・・アンパンマン列車

2014年01月13日

アンパンマン列車に乗って帰るんですか・・・無言・・・。

「おっちゃんも乗ってたし、まぁ乗ってみて感想聞かせて!!」って切符を渡されました。

ちょっとは乗ってみたいとは思ってましたが・・そんなにアンパンマン詳しくないし。

まさか一人で乗る羽目になるとは・・・トホホ。



罰ゲームかーい と叫びそうな車内ですな。

小さい子ども連れの家族ばっかりで

不思議そうに友造を見る子どもたちと、

えっ?グリーン車に移動するのかと思ったら

ここに一人で座るんですかって心の中で思ってるような

お母さん達。

16席(たぶん)しかないのに その2席独り占めですかいみたいな雰囲気が・・・

(あくまでも個人的意見です)

う~ん 気まずい 居心地悪い。



と 思ったのは 乗車して3分までです。

一人で・・・アンパンマン列車
シートはアンパンマンとバイキンマン

天井には ジャムおじさん
一人で・・・アンパンマン列車
カーテンにはドキンちゃん かわいい一人で・・・アンパンマン列車

テンション上がらない訳がない。

無言で写真撮りまくり 空き席になった席のキャラクターまでパチリ 撮っちゃいました。

いゃーーーかわいいわ 楽しいわ 

誰か乗った人いないかなぁ

この気持ち 誰かと共有したいわ。

とにかく少し勇気をだして アンパンマン列車に乗ってみて下さい。

子どもはもちろん 大人でも楽しくなること間違いなしです。

  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 16:01Comments(0)id
削除
一人で・・・アンパンマン列車
    コメント(0)