HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

ブルームーン検索して見て

2013年08月22日

なんとなく
満月を見るために夜空を見上げた。

事の発端は
今日はブルームーン 見た?ってメール。


残念ながら 無知な友造は、ブルームーンを知らなかった。
いろいろい聞いて(詳細省略、検索してみてね)
なるほどなるほどじゃ見てみよ。ってな軽いノリです。


10時過ぎには雲がかかっていて見えなかった。
再度12時前に見たら 夜空の高い位置に小さく輝いていた。
でも 存在感と神秘的なにおい?いやパワーを感じた。

なんかうれしくなって思わず一人で"ニヤニヤ"していた。

いやーー見れて良かった、癒される。
ちっちゃいことは気にしない
大丈夫 なんとかなるさ。って言ってるようで
久々にブログ書こうかなって思えたし・・。


たまには夜空を見上げるのもありだ。



まぁ蚊におでこと足を刺された代償はあったんですがね・・・。



  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 07:26Comments(0)id
削除
ブルームーン検索して見て
    コメント(0)