HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

瀬戸内国際芸術祭2013 夏始まる~

2013年07月20日

瀬戸内国際芸術祭2013 夏会期が今日から始まります。

小豆島とか直島みたいにメジャーじゃなく・・。

観音寺 伊吹島会場は 香川の最西端で交通の便悪そうで・・。

アート作品も少なそうで・・・。


そんなイメージを払拭するように

観音寺市と伊吹島を満喫出来るように

とにかくがんばってます汗


観音寺駅から観音寺港までのシャトルバスも30分間隔で走ってますし

高松空港からの直行便も1便ですが走っております。

アート作品も沈まぬ船の中にある浮き

五万個 島民・市民で作ったのが圧巻らしく・・見に行きたいです。

また おもてなしイベントも満載です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って 速報!!! 

今日朝一番の伊吹島行きフェリーが・・・

いつにななく 混んでた(賑わってた)ようです。


ありがたいことです。

瀬戸内国際芸術祭2013 情報 随時アップしていきます。


また 体の脂肪が溶けそうなくらい すごーく暑いので

熱中症対策を万全にして来てくださいね。  

お待ちしております。

朝は真面目な友造でした。  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 08:56Comments(0)id
削除
瀬戸内国際芸術祭2013 夏始まる~
    コメント(0)