HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

仕事納め

2012年12月30日

12/30 web上の仕事納めです。

ページを見に来て下さった皆様
旅たび倶楽部のツアーにご参加して頂いた皆様
またなんやかんやで出会うことのできた皆様

今年一年の感謝を込めて
本当にありがとうございました。

2013年 皆様に幸多き年でありますように・・・。


来年は もっともっと楽しい事(会社側から止められそうなことも?)発信していきたいと思いますので
ご贔屓にちょくちょく寄ってください。
皆様の寛大な心に生かされておりますので(大目に見て頂いて) 宜しくお願い致します。

また 1/6 旅たびのチラシが入りますが
WEBでは少し早く1/5の夜アップ予定です。


余談ですが・・・エアリアルのあいみちゃんは 新春観音寺グランドホテルで
パフォーマンスのようで・・がんばれAIMI!!!

  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 09:51Comments(0)id
削除
仕事納め
    コメント(0)