HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

イルミネーションがきれいな時期になりました。

2012年12月01日

イルミネーションいいですよねぇ。

あの光がきれいやんなぁとか子どもが喜ぶよろこぶとか
また逆に、電気代もったいな~い。とか
なんの意味があるの。(営業H笠氏談)と賛否両論ですが・・

少し無駄に思えることでも、だれか一人でも喜んでくれたり
ほっとしてくれたら いいんですよ。(友造談)

で 毎年思っているんですが 会社の前のスペースを生かして
イルミで飾りた~い。
結構 車の通りも多いし、皆さん楽しんでくれるんじゃないかと。

若干の投資は必要ですが・・・
社長 どうでしょうか?



その後はルミナリエに行くツアーバスに飾りつけした~い。
神戸の駐車場で、すぐうちのバスってわかるようなことした~い。
楽しいですねぇ 夢広がるわぁ。
  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 10:57Comments(0)id
削除
イルミネーションがきれいな時期になりました。
    コメント(0)