HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

岡山 凱旋桜咲き始めです。

2011年04月19日

こんにちは 若輩添乗員です。(^_-)

4月17日(日曜日) 
西讃旅たび倶楽部で岡山に行ってきました。

岡山 凱旋桜咲き始めです。真庭の凱旋桜は、まだ開花してなく残念でしたが綺麗な街並みに
たくさんの観光客でにぎわっていて楽しそうでした。

岡山 凱旋桜咲き始めです。津山の鶴山公園(津山城跡)では、桜は散り始めてましたが
まだまだ綺麗な桜と城の石垣に圧倒されました。岡山 凱旋桜咲き始めです。
  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 21:00Comments(0)
削除
岡山 凱旋桜咲き始めです。
    コメント(0)