HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

生ゆば食べれるかもしれん。

2016年04月13日

友造の嫌いなものの一つ、生ゆば。
なにが美味しいんだか と思ってました。
が、が今です、なんか食べれそうかもいや美味しいかもって思う瞬間があったんです。

牛乳をチンし過ぎて上に膜が…。これは苦手で必ず取ります。でピザをテーブルに
置く間になんとまた膜が張ってたんですよね。気づかず飲んだら唇に付いて、仕方なく食べたんですが、ん?なにこなの食感、ん?ゆばもこんな感じでつくるよねぇ?もしかしたらゆば美味しいかも。

こんな感じで単純にゆば食べれるんじゃないって思った瞬間でした。

仕事行ってきまぁす。
  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 07:17Comments(0)id
削除
生ゆば食べれるかもしれん。
    コメント(0)