HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

明日雨らしいのに洗車した(^^;;

2016年03月05日

久々の洗車です。
閉所恐怖症の友造は洗車機にかける時は車から降りて見守ります。
そんな奴おらんわぁと言われますが、一度洗車中に車内にいてあり得ない怖い想像をしてパニクりましたから(^^;;
でもね、後から来たおじさん、洗車中車内にいたんですが、途中からハンドルに顔うずめてました、そうやろ怖いやろっ、どんな想像した?次からは降りたほうがえーでって言いそうになりました。
まぁただ眠かっただけかも知れませんが
…。

車が綺麗になって喜んでます、明日が雨でなかったらもっとハッピーなんだけどな。  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 23:52Comments(0)id
削除
明日雨らしいのに洗車した(^^;;
    コメント(0)