HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

今日誕生日の人おめでとう

2016年01月12日

今日は新人営業くんの誕生日で
まだ入社して1ヶ月も経ってないんですが
僕誕生日ですアピールもなかったんですが
覚えやすい誕生日でもないんですが
なんかスタッフの大半が知っていて
社長はじめみんなからおめでとうコールをもらってました。
新人くんの教育担当H笠さんともなるとお昼ごはんをご馳走してました。また謙虚に注文したのが あんもちうどんだったそうです、まぁ美味しいですが
おごりがいがないってH笠さん思ってるかもよ(^O^)

でもH笠さんの努力でいい営業さんに育ってますよ。安心して下さいやり方間違ってもませんよ^ ^  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 20:18Comments(0)id
削除
今日誕生日の人おめでとう
    コメント(0)