HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

めんツナかんかん

2016年01月06日

お取り寄せのめんツナかんかんがきました。
これは社内のS崎さんが食べたいと言うので注文しました便乗品です。
名前のとおり明太子入りのツナ缶です。S崎さん曰くえらい売れてるらしい。(根拠は不明)美味しいんかな、明太子もツナもご飯に合うもんなぁ、食べたいなぁ。でも今日はご飯終わったので明日の楽しみになりました。
余談ですが、めんツナかんかんってネーミングいいですね。二回続けるとなんか可愛くなりますよね。
『ツムツム』
『りんりんパーク』
『西讃旅たび倶楽部』ねっ!かわいいでしょ!  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 20:48Comments(0)id
削除
めんツナかんかん
    コメント(0)