HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

2016年読み初め

2016年01月02日

あけましておめでとうございます。
本年も友造はゆる~く ふぁ~とした感じでやっていきますので
宜しくお願い致します。

会社内の友造は
当たり前のことを真摯取り組んでいきたい
と思っております。

で まだ正月休みと言う事で だら~としております。
いわゆる寝正月ですね
食べてはテレビを見てまた食べる
コーヒー飲みながら本を読み
ほんでもってお昼に年明けうどん
またまたテレビに新聞、本 お菓子
まぁどっこも行かないし動かなかった元旦です。

体良く言えば 「1年の目標 10年後のなりたい自分を考えてた」 ってか。


読み初めの本"赤めだか"読みきりました。
師弟愛・・師匠の優しさとそれに気づいた弟子すばらしい
気づかずに終わることのほうが多いのに・・
いい本に出合った 有難いです。
年末のこのドラマ見損ねたのが残念ですが。



  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 10:54Comments(0)id
削除
2016年読み初め
    コメント(0)