HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

御花御礼でいただきました。

2015年10月11日

お祭りの御花のお礼で色々なものを頂きます。
フォトカードだったり ボールペンとかタオル
実用性のあるもので嬉しいです。
ありがとうございます。

今年初めて頂いたのはうちわとクリアファイル
どちらもちょうさの写真入りです。

なんか 祭りに対する意気込みを感じますね。
御花御礼でいただきました。
御花御礼でいただきました。

この二つのちょうさ 同じ観音寺なんですが 形が違う??・・・ 今更って言われそうですね。

すいませーーーーん 何もちょうさのこと知りませんで・・。









  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 17:38Comments(0)id
削除
御花御礼でいただきました。
    コメント(0)