HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

ダブルでおめでとうございます。

2015年01月30日

自分と誕生日が同じ日だと親近感湧きますよね。


ずーと気づかなかったのですが・・

身近に 数少ないスタッフの中にいたんですよ。

で 昨日はお二人のために

ケーキを買ってきてくれました。


ダブルでおめでとうございます。

で 二人より先に写真をパチリ(ゴメンです)

ロウソクの数が気になりますが・・・・

もっと若いけん。って声が聞こえそうです。


(なんか粋な計らいでほんわかと・・友造もそのお相伴に預かりました

みきちゃん 佳枝さんおめでとうございます

その歳が節目になる一年でありますように・・



社長ごちそうさまでした)







  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 08:12Comments(0)id
削除
ダブルでおめでとうございます。
    コメント(0)