HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

新メニュー豚キムチうどん??

2015年01月09日

近くのうどんやさんに新メニューが
 "豚キムチうどん"
お!!! もしやワガママ聞いてくれましたか?

鍋焼きうどんを注文する時に
キムチ鍋っぽいうどんがあったらえーのにって
(何年も前から思っていたことですが)

その無理難題を言ったのが去年の12月
ずーと味の研究してくれてたんでしょうね
ありがたいことです
 
結構店主のおじさん研究熱心で
以前も 粉の配分調整をしてたのでしょうか
麺の味比べをスタッフみんなでしてました。
また ご飯少な目とか お味噌汁に卵いれてとか
オリジナルメニューにしてくれます。
その対応にはいつも感謝しております。


で 早速豚キムチうどん注文しました。
「味はどうですか?しょっぱくないですか?」
とか気にかけてくれて
お店の人の温かさにほっこりして
「うん おいしいです。」と
言ったもののぉぉぉぉぉぉ

友造イメージは
南部鉄器の囲炉裏鍋で
グツグツいってるかんじで出てきて欲しかったなぁ
味はおいしかったので あとはグツグツ感です。
宜しくお願いします。

たぶん次回は囲炉裏鍋に変わってるかも知れませんね
乞うご期待です。









  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 07:42Comments(0)id
削除
新メニュー豚キムチうどん??
    コメント(0)