HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

今年も一年ありがとうございました。

2014年12月31日

29日 事務所は仕事納めでした。

大掃除も早めに終わってましたので

通常の業務終了で 年末という気分になってないですが。

(バスは年末年始も走ってます)


一年を振り返って・・・どうでしたか?

いい一年てしたか?

友造はどうかな?

楽しかった やさしさを感じた 辛かった 変化なかった 流れについていけなかった とか

いろいろな思いもあります。

忘れてることもいっぱいで 手帳みて思い出したことも多々ありました。

まぁ その思いひとまとめにして 2014年にすべての人にすべての出会いに

感謝を込めて ありがとうございました


2015年も ほっこりするような出会いを期待しつつ 精進していきたいと思います。

宜しくお願い致します。


葛根湯の効果を期待しつつ 寝ます。

明日は 元旦 楽しい一年 快適な一日になりますように。
 












  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 20:30Comments(0)id
削除
今年も一年ありがとうございました。
    コメント(0)