HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

感動した・・寛永通宝 

2014年01月27日

先日ホームページの写真撮影に行ってきました。
午前中に 撮影場所も下見したし 天気も最高やしバッチリ撮れるな
と思ってたのに ハプニングがぁ

昼過ぎに行ったので 撮影場所は逆光になるし
木の陰が写るし あまりに天気が良かったので
反射があるし。、カメラマンの腕はないし・・・
撮られ慣れてないので 顔が固いし・・。

と 言う訳で もう一度チャンスが欲しいです
社長 お願いします。


ただ その日ラッキーだったのは
すごくいい天気で 寛永通宝の砂絵が
思った以上に
めちゃめちゃ綺麗ですばらしかった。
いっぱい観光地を巡っているドライバーさんが
感動しておりました。
感動した・・寛永通宝 


お暇な時に行って目に焼き付けてくださいね。
お金に困らない人生送れるそうですよ。




※ドライバーさんの写真はまたま機会ということで







  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 08:04Comments(0)id
削除
感動した・・寛永通宝 
    コメント(0)