HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

今が旬

2013年09月17日

社長からのお土産

おーーー! これは

今が旬  "倍返し饅頭" ではないですかい。
今が旬
テンションアップアップ上がりますよね。

このお土産かなりの人気で 買えたのはラッキーだと・・

そうでしょう 視聴率30%超えですし、 

「今でしょう!!」 に替わり 「倍返しいや十倍がえしだ」 をよく聞きますし

流行語大賞にでもなるんじゃないって勢いですし。


事務所でも なりきり半沢で盛り上がるかと思いきや?


そのときは スタッフ4人

半沢直樹を知らない人間が二人。

目がテン状態で・・?これ何?

銀行のお土産??

倍返しって???



ひぇ~ この温度差ダウン 

説明するのが面倒だったので 

TV見てください、本読んで下さい って話は終わってしまった。

・・・共感する人と食べたかったガーン 



最後に バブル入社じゃない H営業さん

「普通にまんじゅうは美味いわ」 だって。










  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 07:37Comments(0)id
削除
今が旬
    コメント(0)