HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

サプライズ 

2013年02月22日

昨日は
弊社の愛されキャラ"三沢あけみ"(知らない人はWikipediaでチェックしてね)が
誕生日でして。

取りあえず 内線電話で「おめでとう」と
「ごめーーん なにもプレゼントないけど」って冗談いったものの・・。

いつもなら社長がケーキ買ってきてくれてるのに
忘れてるかな?
ヤバイ冗談が冗談でなくなるやん。
もう3時やし、取りあえずケーキだけでも買ってくる?って相談してたら


社長がおもむろに口を開く

「上に用意してるから2階上がって」って。

ふぅ 良かった、ちょっとヒヤヒヤしたやないですか~い。

サプライズ 

おーーーーこのケーキ
インパイクトのある数字に
かわいい いちごてんこ盛りのケーキやないですかい。

おっ 主役登場。

「いゃーんおめでとう」って営業Mさんバリのオネエ言葉でお出迎え

「ハッピーバースデートゥユー・・・」の後インパクトのあるロウソク消しました。

ん???感動の涙か??・・・が出たかどうかは定かではありませんが・・。

うるるってきたに違いない・・・。

ケーキは大きさが大きい小さいのけんかもなく(みんな大人ですから 笑 )おいしく頂きました。

ごちそうさまでした。
 


ちなみに そのロウソクは

全員一致で、来年のご主人様のケーキに付けたらいい とのことでした。

これからも どこまでもイジリますぜ。   詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 07:51Comments(0)id
削除
サプライズ 
    コメント(0)