HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

これまた いつの間にやら新メニューか~い。

2013年02月10日

今日のお昼はうどんじゃーい。
ってトコトコと歩いて近所のうどん屋さんへ

なに食べようかなって思いながら席につくと、

ん???これは新メニューか? 

なんか 縁起がよさそーやん。
即座に注文 


"かねもちうどん 小ひとつ"
「あんもちにしますか?」

"おーーーーあん餅でもOKですか。でも 今日はあんなしで"


なんか ワクワクしますよね。
こんなにうどんを待ちわびるなんて 人生初かも・・・・。

待つこと3分くらいなんですけどね。

きたきた。まずパチリ

これまた いつの間にやら新メニューか~い。 

うどんの中に寛永通宝のかまぼこに餅に
わかめに地元のえびちっか。
品万歳てなかんじで・・・これは売れるぞ(もう売れてるかんじでしたが)



うーーーんおいしい。
さすがお餅屋さん お餅かおいしい。うどんのダシにも合う。
えびちっかも 懐かしい味健在で
寛永通宝のかまぼこもインパクトあり。

今度は あん入りやなって思いながら
縁起ものなので 残さず頂きました。

ありがとーーーーう おいしかったです。

ちなみに 値段もリーズナブルでした。


これまた いつの間にやら新メニューか~い。  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 08:15Comments(0)id
削除
これまた いつの間にやら新メニューか~い。
    コメント(0)