HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

今週末 チラシ入ります。

2012年07月18日

8.9月に向けてのツアーです。


暑いけん 涼しいとこ行きたいわぁ。
おいしいもん食べれるん?
ちょっと子ともと森林浴したいわぁ。


なんと言う偶然でしょう・・・・。
そんなツアーがいっぱいあります。

ページアップは 土曜日の夜から日曜日にかけて
更新です。





余談ですが・・・
事務所スタッフ10人中
7月生まれが4人って 割合的に高くないですか?


で 一番乗りで誕生日だった友造。
社長さんがケーキ買ってきてくれました。
おーーーーって盛り上がりーの。
みんなで どれにするって騒ぎーの。
ここのケーキおいしいんでって聞きーの。
おいしく頂きました。
ありがとうございました。



ただ・・社長。
自分の机のカレンダーの日付に"誕生日"って書いてる自称田〇作くんが
僕の誕生日は?ってすごく期待しております。
彼の想いは届きますか???

彼のかばんにはまだ若干の余裕があるようです。


  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 06:53Comments(0)id
削除
今週末 チラシ入ります。
    コメント(0)