HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

新コースアップ中です。

2012年04月27日

28日にチラシが入ります。
それに伴い 少しでも早くと、新コース アップ中です。

ですがぁ
ふぅ~、少し休憩だ・・・・ってブログ書いてます。

今回のコース"14-4よしうみバラ祭り"がありますが
このコースで 友造お気に入りの"さいさいきてや"がコースに入りました。
前は柑橘類がいっぱいありましたが 今は何があるんでしょうかね。
楽しみです。
千年末での昼食も大変おいしいらしいです。
とりあえず食べたことがないので ・・らしいでとめておきます。
食べてないものをうまく説明できませんから~。
ここは一つ スタッフみんなで行きましょうよ~。
社長のおごりで・・・検討の程宜しくです。

さて 冗談はさておき コースアップしてきます。スマイル

早朝には出来上がっておりますので
お申し込みの程 宜しくお願い致します。

  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 23:35Comments(0)西讃旅たび倶楽部
削除
新コースアップ中です。
    コメント(0)