HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

うどんバッチ入荷・・って売ってはないですが

2012年02月09日

うちの営業のMさんのスーツにかすかに光るものが・・・

なんだろうって思って マジマジと見たところ 

あの空港とかアンテナショップでは 売り切れてるという うどんバッチ でした。

営業先での 話のネタにと つけてるらしいです。


しんもんぐいの友造も 食いついてしまいました。

写真を撮ろうと頑張ってみましたが あまりにも小さく 撮れません。

挙句の写真がこれです。うどんバッチ入荷・・って売ってはないですが









黒っぽいスーツだったら なかなか気づいてくれないかな・・・。

もしかして 「要潤ですっ!!」とか言うんですかね。

そんな 営業さんがきたら要注目です・・・



それは 旅行後のアンケートに

「今日の添乗さん面白かった と言うかあの人 テンネン??」

   って書かれたMさん その人です。


おもしろキャラになりつつありますので またブログに出てくるかも?  です。






    詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 23:50Comments(0)id
削除
うどんバッチ入荷・・って売ってはないですが
    コメント(0)