HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

西讃旅たび倶楽部 12号出来上がりました。

2012年02月04日

旅たび倶楽部 12号 アップ終了しました。

お約束守れました、よかったです。

ごゆっくり見てください。



で 友造 自分にご褒美 ケーキ買ってきました。

ケーキって カタカナで長ったらしくって 噛みそうになりませんか?

(普段でも噛みますが・・・)


そうなりそうなので 指さしでこれとこれ

あと カシスロマン・・・って言った後気づいた

ん?ロマンって いやいやカシスマロンやん   と一人つっこみしてしまった。

お店の人も やさしいです 

そうですねって 引きつり笑いしてました。

少々 こっはずかしかった。



恥をかいた後のケーキはうまい!! 

かかなくても 美味しいはずです。    

  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 21:38Comments(0)西讃旅たび倶楽部
削除
西讃旅たび倶楽部 12号出来上がりました。
    コメント(0)