HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

くまモンから手紙が・・・

2012年01月31日

くまモンからポストカードが来ました。
くまモンから手紙が・・・年賀状のお礼だそうです。

サインまで------。(ペン持てるのね。)

一枚一枚コメント読んで返事書いてくれたそうです。


ありがとう 熊本 くまモン。。。すごいぞ!!
ますます熊本が、くまモンが好きになりました。


ぜひ四国に来てもらいたいです。
くまモン 四国に出張に来て 熊本アピールしてください。

香川、愛媛・・ おもてなしさせて戴きます。

バスにくまモン描きましょう・・・・か?
って ここで言っても始まらないか
くまモンツイッターにツイートしましょ。






平静を装ってはいますが かなりテンション高めの友造でした。
   詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 23:32Comments(0)id
削除
くまモンから手紙が・・・
    コメント(0)