HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

こんな風に生きたいかも・・・。

2012年01月25日

〆日に追われた事務作業もひと段落の友造です。

気づいたら もう25日・・・末締め作業が迫ってきてますね。


そんな中 20日付けで退職した営業さんがいます。
やりたい事があるので 東京で挑戦したいとのこと。
不安は全然ないです。と言い切りました。
すご~い!!ぞ  がんばれ エールを送ります。



と その上をいく人がいました。
彼女のお母様です。
お母様は 仕事をしながらですが
「私には夢があるの、だから大学行きたいのよね」って
今大学に通ってます。と聞いたのが2年前・・。
そして 夢のために今年3月で仕事をやめるそうです。


なんと 4月から大学の教壇に立つそうです。
夢である大学教授に・・・なっちゃいました。
二回目のすご~い!!


ありがとうです
56歳のお母様の行動力に驚きとパワー、感動を頂きました。




って 周りの人に言いまくって、挙句の果てにブログのまで・・・
事後報告ですが Hさん いい話なのでお許しを。

 
  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 23:48Comments(0)西讃旅たび倶楽部
削除
こんな風に生きたいかも・・・。
    コメント(0)