HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

今年の目標・・・

2012年01月06日

おはようございます。
ブログの私物化を企ててております友造です。


仕事初めから2日も経っておりますが、
まだまだ 休み気分のようで
電話の取合い競争に負けております。  

また 西讃旅たび倶楽部も
この連休にたっくさん出発しております
お気軽にお問合わせ下さい。 待ってま~す。




この子↓ 熊本のゆるきゃら 今年の目標・・・くまもんです。

なんか かわいいです。顔も動きも  好きです、大ファンです。
んな 訳で友造の今年の目標・・・。

くまもんに逢おう、香川に来てもらおう、バスに乗ってうどん巡りに行こう!!
なんなら 熊本行っちゃう?
などと 軽いノリで くまもんとコラボ企画をひそかに願っております。・・笑



http://kumamon-official.jp/
くまもん体操もマスターしとかないと・・・・。(これもカワイイんだもん)







余談です・・・。

1/3に 何十年ぶりの中学の同窓会がありました。
見るからに貫禄が出てきた人とか、ん?あの人誰だっけみたいな会話が飛び交う中
全然変わらない人がいました。
小学校の先生なんですが、昔のまんまで、完璧である意味すごい。
「多少変わろうよ」・・・心の叫びでした。


  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 13:03Comments(0)西讃旅たび倶楽部
削除
今年の目標・・・
    コメント(0)