HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

鞆の浦 仙酔島

2011年05月24日

こんばんは。

あなたの田吾作です。

ブログ更新さぼってました。まっことに申し訳ありません。

先週、私は鞆の浦・仙酔島に行ってまいりやした。

仙酔島は、ちまたで有名なパワースポットなんです。

私、パワービンビンに感じました。なんでもできそうな気がします。

約370年続く伝統漁法、鯛網も見学し、海の男なんでテンションMAXまであがりました。

その後、『ポォ~ニョポォ~ニョポニョ魚の子♪』でおなじみ鞆の浦町並み散策、坂本龍馬が

見たであろう景色をみると私も福山雅治になった気がしたゼヨ!!


田吾作の活躍まだまだ始まったばかりゼヨ←しつこい鞆の浦 仙酔島  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 08:55Comments(0)
削除
鞆の浦 仙酔島
    コメント(0)