HOME ≫ 西讃観光ブログ

西讃観光ブログ

世羅高原でまったり・・・

2011年04月25日

世羅高原でまったり・・・4月24日(日曜日)世羅高原へ行って来ました。
晴れていましたが風が冷たく肌寒い一日でした。世羅高原でまったり・・・
開花状況は芝桜5分咲き・ビオラ6分咲き・チュ-リップはつぼみ・・・。
4月の天候不順で咲くはずのお花もまだ5分咲きで絶景の世羅高原を思う存分堪能出来ませんでした。(こればかりは自然現象ですので・・・。)どこの施設も規模が大きい!少人数のスタッフで精魂込めて作った花絵は5分咲き程度でも見応えありました。 比較的良く咲いているところを写真に撮ってきたので見て下さい。
西讃観光のイケメンドライバー『けいぞうちゃん』世羅高原でまったり・・・世羅高原でまったり・・・がおすすめする芝桜ソフトクリーム(けいぞうちゃんはバニラと芝桜の半分半分がおすすめ!)

春・夏・秋と季節毎にいろいろな楽しみ方のある『世羅高原』
次は夏のブルーベリー狩り&ひまわり畑&世羅高原の牛ステーキ&美味しいジェラートを食べる企画作ります!ご期待ください★
添乗員:かがわ改め『ミキティ~』
  詳細を見る

Posted by 西讃観光 at 22:02Comments(0)西讃旅たび倶楽部
削除
世羅高原でまったり・・・
    コメント(0)